たなからぼたもち
 
日々の出来事を綴ります
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2011年5月16日を表示

モスバーガーを上手に食べる方法は?慣れること

客「モスバーガーを上手に食べる方法は?」 モス「慣れてください」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/186660

こんにちは。どうもです。

モスバーガー公式サイトに「モスバーガーを
上手に食べる方法」が書かれているそうです。
けっこうモスバーガーの食べ方に関して
問い合わせがあるようで、そんな疑問に
モスバーガーが公式に返答しているとか。

そこには、上手に食べるためのテクニックが
公式に記載されており、「まず、袋から出さないことが基本です。
ハンバーガーをうまく回して、
袋の底にこぼれたソースをたっぷり付ける。
また、ソースをスプーンですくったり
(スプーンは店員にお申し付けください)、
フレンチフライポテトに付けて食べたり。」
と書かれているとのこと。
スプーンを言えば貸してくれるとは初耳。

ポテトに付けて食べる、というのは、以前、
シルシルミシルで、モスバーガーの社長が
実演していたのでよく覚えています。
昔から、モスのバーガーはソースたっぷりで
必ず袋の底にソースが余っちゃうんですよね。
美味しいのですくって食べたいけどお行儀が悪いし、
と、ちょっと思っていましたが、
こうして記事として堂々と書かれているので、
今後は、ソースも丸ごと美味しくいただこうと思います。

[特集]リモワ クラシックフライト
[特集]ロレックス サブマリーナ ノンデイト
[特集]ルームシューズ 子供



5月16日(月)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)