| モスバーガーを上手に食べる方法は?慣れること |
|
| 客「モスバーガーを上手に食べる方法は?」 モス「慣れてください」 http://netallica.yahoo.co.jp/news/186660
こんにちは。どうもです。
モスバーガー公式サイトに「モスバーガーを 上手に食べる方法」が書かれているそうです。 けっこうモスバーガーの食べ方に関して 問い合わせがあるようで、そんな疑問に モスバーガーが公式に返答しているとか。
そこには、上手に食べるためのテクニックが 公式に記載されており、「まず、袋から出さないことが基本です。 ハンバーガーをうまく回して、 袋の底にこぼれたソースをたっぷり付ける。 また、ソースをスプーンですくったり (スプーンは店員にお申し付けください)、 フレンチフライポテトに付けて食べたり。」 と書かれているとのこと。 スプーンを言えば貸してくれるとは初耳。
ポテトに付けて食べる、というのは、以前、 シルシルミシルで、モスバーガーの社長が 実演していたのでよく覚えています。 昔から、モスのバーガーはソースたっぷりで 必ず袋の底にソースが余っちゃうんですよね。 美味しいのですくって食べたいけどお行儀が悪いし、 と、ちょっと思っていましたが、 こうして記事として堂々と書かれているので、 今後は、ソースも丸ごと美味しくいただこうと思います。
[特集]リモワ クラシックフライト [特集]ロレックス サブマリーナ ノンデイト [特集]ルームシューズ 子供
| |
|
5月16日(月)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理
|